Results 〜足跡〜
 
  バックスは1996年に創部されてから、多くの仲間に支えられながら、15周年を超え今も活発に活動を続けています。
15年を超えても安定したチーム運営・結果がでるのも、新しい仲間を加えながらチームが変化し続けることができるからだと思います。
結果だけでは、チームの雰囲気・思い等多くのことを伝えることはできないかもしれませんが、何かの参考してください。
また、現在はステッィクを置かれたかた(OB:old backs)も仲間と過ごした時間を思い出していただければ嬉しいです。

 
見たいところ(年度)をクリックしてね!!

2015年度
2016年度
2013年度
2012年度
  2011年度
2010年度
2009年度
  2008年度
2007年度
2006年度
2005年度
2004年度
2003年度
2002年度以前
   
 

   The official site of your Silver Backs lacrosse team

silverbacks index

inserted by FC2 system