Recruit    新しい仲間いつでも募集中!!
 

 
チームから・・・

わたし達は、楽しむこと・勝つことを軸として、
限りある時間を充実させることを目的にした、ラクロス好きの集団です。 (チーム情報はこちら


東京勤務になった方・ラクロス好きな方(ラクロス馬鹿も熱烈歓迎)
また、チャンピオンで競技としてのラクロスをやり終えスポーツとして取り組みたい方や、
ラクロスを通して週末を充実させたい人、是非どなたでも気軽に来てください。

一緒にラクロスを楽しみましょう!!



バックス古参衆より・・

このチームにきて良かった。いつも実感しています。

母体となる大学チームがない僕らのチームは、
みんなラクロスがやりたいそれだけで様々な人が集まっています。

そのためか、みんなフレンドリーですぐに溶け込めました。
それが来てよかったと思えた一番の理由だったと思います。

今では、この新たな仲間と過ごせる時間が私にとって
『楽しく』大切なものとなりました。
そして、チーム仲間たちも同じことを感じているようです。




高橋 (08年度 キャプテン)
活動自体については、ただ楽しいだけではいけないと私たちは考えます。
FUNリーグとは言えリーグに出る以上、勝つことは大切です。
その反面、学生のころのようにラクロスだけを考え・意識を高め/向き合うことが難しくなるのも事実です。

それは仕事・家庭・子供・諸々のことと、自分の時間との協調を図ることが、より大切になるからです。

だからこそ、私たちは貴重な時間(自分の時間)を大切にすること=真剣に楽しむことをバックスの柱と考えています。

同じ思いを持つかた、、興味があるかた、関東以外から仕事で関東に着任されたかた
是非、一緒にラクロスをやりましょう!!

週末が待ち遠しく思えるはずです!!                                P.Sちょっと長くなってすみません。



【参考にしてね!!】  
練習については、練習場所を参照してね。  
練習風景もギャラリーにおいているのでよければ、見てね!!   potos
スケジュール/BBSを見てね!!  
  チームメイトはこんな人です。。もしかしら先輩がいるかも?  
僕らのチームへの連絡はこちらから!!   08キャプテン
 
    The official site of your Silver Backs lacrosse team
inserted by FC2 system